プロフィール

的場 梨紗(26)
AMAZINGクラス
-
まとば りさ / Matoba Risa
-
T156 B87 (E) W57 H85
  • 的場 梨紗
的場 梨紗(26)
- まとば りさ / Matoba Risa -
T156 B87 (E) W57 H85
AMAZINGクラス
現職
販売員
チャームポイント
趣味
お詣り
性格
明るいです
お客様へ
いっぱい気持ちよくしてください

コメント

その小さな身体に詰め込まれた、甘く危うい“ギャップ”。

156cmの華奢な体に柔らかなEカップが揺れるたび、思わず目が奪われる。
笑顔はあどけなく無防備なのに、背中を撫でた瞬間、小さな身体がピクリと震え、甘い吐息が漏れる。その瞬間だけ見せる“女の顔”は、まるで恋人のようで、思わず抱きしめたくなる。

「背中、ゾクゾクしちゃうんです…」

恥ずかしそうに笑いながら告げるその言葉に、胸の奥がざわつく。触れる指先をゆっくりと背中に滑らせると、可愛い声が零れ、その声に応えるように肌が熱を帯びていく。

特に好きなのは、後ろから抱きしめられながらゆっくり焦らされる時間。甘く蕩ける声を何度も重ね、昼間の笑顔からは想像できないほど、快感に素直になっていく姿は艶やかで、ひとつひとつの仕草に恋をしてしまう。

愛らしさと妖艶さ。
現役ネイリストというリアルな日常と、ベッドの中だけで見せる淫らな表情。

そのギャップに、あなたは間違いなく心を奪われるはずです。

「こんな姿、見られたの初めてかも…」

そう呟きながら潤む瞳で見つめ返してくる彼女の姿は、まさに恋人そのもの。
そしてその恋人は、自分の腕の中でだけ乱れてくれる特別な存在。

「守ってあげたい」
「もっと見たい」
その感情が混ざり合い、彼女の甘い声と肌の熱が重なるたび、気づけば離れられなくなっていることでしょう。

可愛いだけじゃ終わらせない。
淫らなだけでも終わらせない。
その全てを、あなたの腕の中で確かめてください。

出勤予定

  • 7/4(金)
    -
  • 7/5(土)
    -
  • 7/6(日)
    -
  • 7/7(月)
    -
  • 7/8(火)
    -
  • 7/9(水)
    -
  • 7/10(木)
    -