プロフィール

沢尻 波留(28)新人
AMAZINGクラス
-
さわじり はる / Haru Serizawa
-
T158 B85 (D) W57 H84
  • 沢尻 波留
沢尻 波留(28)新人
- さわじり はる / Haru Serizawa -
T158 B85 (D) W57 H84
AMAZINGクラス
現職
OL
チャームポイント
目です。
趣味
セクシャルウェルネスを学ぶこと
性格
良く笑います。
お客様へ
数ある中から私のページを見つけてくださって、本当にありがとうございます。

コメント

整った顔立ちに、ほどよい色気と気品が漂う。

上品な雰囲気を纏いながらも、清楚かつスタイリッシュな佇まいで、出会った瞬間から見る者を惹きつける存在感を放つ。

すらりと伸びた手足は美しく引き締まりながらも、女性らしい柔らかさを残したスタイル。

「ねぇ……そんなに見られたら、ちょっと恥ずかしいかも……ふふ、でも……嫌じゃないかも」

話している最中にふと見せる無邪気な笑顔は、その端正な容姿とのギャップで心を和ませ、自然と楽しい気分にさせてくれる。

艶やかなセミロングの黒髪に、清らかで澄んだ瞳、小ぶりながらも色香を漂わせる薄桃色の唇——
大人の艶やかさと少女のようなあどけなさが絶妙に調和された、美しさと可憐さを併せ持つ顔立ち。

「もっと……近くに来て? あなたの声、ちゃんと耳元で聞きたいの」

甘く心地よい声、包み込むような柔らかな笑みは、周囲に安心感と優雅なオーラを届ける。

そして何より、人の話にじっくりと耳を傾ける思いやりと、控えめながら温かみ溢れる性格は、人に愛され、大切にされるにふさわしい人柄。

「……私、こういうお話、あんまりしたことないけど……あなたとなら、いろいろ知ってみたくなっちゃう……いいかな?」

細やかな気遣いやタイミングを感じ取る繊細さがありながら、ときに大胆に踏み込む意外性も。
ふとした瞬間に、彼女の指先が触れるたび、胸の奥がじんわりと熱くなる。

「触れてほしいところ……ちゃんと教えてくれたら、私……がんばっちゃうかも」

そんな彼女と過ごす、優しくも情熱的なひとときは、きっと忘れられない癒しの時間となることでしょう。

出勤予定

  • 5/10(土)
    -
  • 5/11(日)
    -
  • 5/12(月)
    11:00 ~ 19:30
  • 5/13(火)
    14:00 ~ 17:30
  • 5/14(水)
    11:00 ~ 18:30
  • 5/15(木)
    -
  • 5/16(金)
    -