- 現職
- ダンサー
- チャームポイント
- 唇
- 趣味
- ダンス
- 性格
- 明るい
- お客様へ
- 初めてで緊張しています。優しくしてください。
コメント
【完全業界未経験】
プロのダンサーとして、日常と舞台の両面で完璧を追求してきた「松田 れい」さん。そんな彼女が、初めて足を踏み入れる未知の世界――そう、【完全未経験】の彼女が紡ぐ、新たな官能の物語が始まります。
「まさか、こんな原石が眠っていたとは…。」
ステージで華やかに舞う彼女。しかし、この世界で男性と過ごす時間、密着するような甘いひとときは、すべてが初めて。身も心も尽くすことに慣れた彼女だからこそ、未経験の世界に戸惑いながらも、自然と溢れ出る色香が、あなたの理性を狂わせていくのです。
そんな夢のようなシチュエーションが、今ここで現実に。
艶やかに揺れるボブヘア、知性がにじむ美貌、高橋メアリージュンを思わせる整った顔立ち。普段は優しさを纏いながら、ふとした瞬間に見せる無邪気な笑顔。そのギャップに、思わず心を奪われることでしょう。
スレンダーで美しく引き締まったボディライン。くびれたウエスト、形の良い美尻、そしてダンサー仕込みのしなやかな背筋。鍛え抜かれた柔軟な身体が、あなたの腕の中でどんなふうに変わっていくのか――想像するだけで昂ぶりを抑えられません。
そして、まさかの甘えん坊な一面。奥ゆかしくもイチャイチャ好きで、あなたの腕の中で次第に無防備になっていく。美しい唇が震え、言葉責めに弱く、蕩けるような表情へと変わるその瞬間……。
「こんなにも美しいのに、こんなにも素直で、そして、こんなにも淫らに染まっていくなんて…。」
初めて知る悦び。経験豊富な女性では決して味わえない、純粋さと官能の狭間に揺れる新鮮な感覚。その驚きと興奮が、あなたの欲望を満たしていきます。気品と包容力、そして初めて知る快楽への戸惑いと高揚感――すべてが絡み合い、濃密な時間が紡がれていくことでしょう。
【 Price -Grace- 】
■90分
80,000円
■120分
105,000円
■150分
130,000円
■180分
155,000円
■延長30分
30,000円
■デートコース120分
55,000円
出勤予定
- 2/5(水)-
- 2/6(木)-
- 2/7(金)-
- 2/8(土)-
- 2/9(日)16:00 ~ 0:00
- 2/10(月)-
- 2/11(火)-