水上 美鈴(26)
T168 B87 (F) W57 H86
空から舞い降りた完璧なスタイルの若奥様
水上 美鈴(26)
T168 B87 (F) W57 H86
空から舞い降りた完璧なスタイルの若奥様
- 血液型
- 型
- 前職
- CA
- チャームポイント
- お肌
- 趣味
- 映画鑑賞
- 性格
- 大人しそうと言われますが明るい性格です
- タバコ
- 吸いません
- お客様へ
- 少し緊張しておりますが、喜んで頂けるよう頑張ります。
コメント
今年の3月まで国内某航空会社で勤務されていた新妻さんです。
清楚で穢れのない笑顔に、礼儀正しくお話していても人当たりの良い魅力ある人柄に好感が持て、心身ともに癒されそうな女性でございます。
ルックスに負けないほどのボディラインも必見です。
繊細で透き通る美肌が見事な曲線を描き、Fカップの形の良いバストや細いクビレから辿り着く大き目のヒップは情欲をそそるには十分すぎるスペック
洗練されたその立ち振る舞いからは優美な雰囲気を漂わせ
内面から溢れ出る優しさと、屈託のない笑顔がお客様に最高級の癒しをもたらします。
そしてベットの上では女としての喜びを言葉ではなく、身体が素直に反応してしまう、かなりの敏感ボディの持ち主の様でございます。
責めて責められて、一進一退の攻防が楽しくなってしまうことでしょう。
男心をくすぐる甘い声、安堵感を与えてくれる笑顔、まだまだ彼女の魅力は尽きませんが、間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことのない幸福を感じて頂けるはずです。
90分→60,000円
120分→80,000円
180分→120,000円
延長30分25,000円
上記料金でのご案内となります
出勤予定
- 3/23(木)-
- 3/24(金)-
- 3/25(土)-
- 3/26(日)-
- 3/27(月)-
- 3/28(火)-
- 3/29(水)-